こんにちは。きんくまです。
前回はCanvasに書きだしたアニメーションの再生・停止をおこないました。
>> [Animate|Flash] Flashで作ったものをAnimateのCanvasで書き出して、再生・停止をplay/stopで制御したい
今回は複数のアニメーションのきりかえをしたいです。
結論からいいますとできました。
fla1, fla2 ボタンできりかえます。
パブリッシュ設定の namespace 部分がポイントで、各flaファイルごとに別々となるようにこれを変更してあげれば、ライブラリのシンボル名が同じであっても書き出した後にぶつかる(置き換わってしまう)ことがありませんでした。
あとは、普通に new してあげれば大丈夫です。
fla1Button.addEventListener('click', function(){ stage.removeChild(exportRoot); exportRoot = new lib.flash1_Canvas(); stage.addChild(exportRoot); }); fla2Button.addEventListener('click', function(){ stage.removeChild(exportRoot); exportRoot = new lib2.flash2_Canvas(); stage.addChild(exportRoot); });
そんな感じでした。
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